まるいち

よくある質問

店舗での取り扱い商品が知りたい。
店舗販売商品」をご覧くださいませ。店舗販売につきまして、数に限りがありますので、売り切れの場合もございます。事前に各店舗へお電話の上、ご来店いただくことをオススメいたします。
賞味期限を知りたい。
各商品の詳細ページに記載しております。
注文後に、商品のキャンセル/変更をしたい。
<お届け日の5日前まででしたら可能でございます。> 速やかにお申し付けください。
注文したあとメールが来ない。
アドレス間違い、ドメイン設定などによるメールエラー、楽天ペイ決済失敗などの可能性が考えられます。ご利用いただいているメールアドレスにてお問い合わせください。
オーダーIDの異なる2件以上の注文を同梱してほしい。
別注文の同梱は承ることができません。ご注文毎に送料が発生いたします。予めご了承ください。
領収書を発行してほしい。
店頭では店頭スタッフに、オンラインショップでは、お宛名を備考欄にご記載くださいませ。
パソコン、スマートフォン以外から注文できますか。
お電話でのご注文が可能でございます。店頭お受取の場合は、店頭にてお支払いください。ご配送の場合は、お支払い方法が代金引換のみとなります旨、予めご了承ください。
企業イベントなどで使用したい。
お問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。
お得意先への手土産などで大量の注文を検討している。
お問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。期日に合わせて、個数や配送先、お支払い方法などを確認させてください。
店頭ポイントをオンラインショップで使いたい
現在は機能上、連携しておりませんので、店頭ポイントは店頭購入時のみのご利用となります。予めご了承ください。
支払い方法を知りたい。
クレジットカード、後払い決済、楽天ペイなどよりお選びいただけます。詳細はこちら(ご利用ガイド)をご参照ください。
いつ発送されるか知りたい。
通常、ご注文日より2~3営業日以内に発送いたしております。年末年始、お節句期間などはご注文が大変混み合うため、お待たせしてしまう場合がございます。予め、ご容赦くださいませ。
発送から到着までの日数を知りたい。
佐賀県からヤマト運輸便にて発送いたしております。目安:佐賀から東京への発送の場合、発送の翌々日のお受取になります。
配送会社を知りたい。
ヤマト運輸にてお届けしております。
結婚式場・会場・ホテルなどに商品を届けてほしい。
お届け先を、ご希望のご住所・建物名にてご登録ください。<必ず、受け取り可能な日時をご指定くださいませ。>
海外へ届けたい。
日本国内までのお届けとなります。海外へのお届けにつきましては、お客様ご自身で転送サービスへご登録いただき、お届け先としてご指定ください。
詰め合わせ商品の組み合わせは変更したい。
オンラインでのご注文の際は、詰め合わせ商品の内容変更はいたしかねます。ご了承くださいませ。変更をご希望の場合は、お電話にて承ります。
注文が正常に完了したか確認できますか?
ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」を自動配信いたします。